真夜中の夜叉姫
さ迷い人






 太陽の光にも負けないような



 君の笑顔いつもそうだった


 
 笑いかけると満面の笑みを浮かべ



 迎えてくれた あの時が全てだった



 今は生きる意味もなくさ迷い人となり



 何所かで君を求め歩いている




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rinda3232.blog42.fc2.com/tb.php/583-6cdbae20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さ迷い人】

 太陽の光にも負けないような 君の笑顔いつもそうだった  笑いかけると満面の笑みを浮かべ 迎えてく まっとめBLOG速報【2012/10/26 17:49】

プロフィール

ミミ

Author:ミミ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる